京都ノートルダム女子大学

京都ノートルダム女子大学

課外活動

トップページ>課外活動>くらぶだより

くらぶだより

2017年05月22日

左京・東山児童館学童保育所まつりにクラブ有志が参加しました

2017年5月20日(土)に宝ヶ池公園こどもの楽園で開催された左京・東山児童館学童保育所まつりに、総クラブが主体となり、学生会執行部・ND祭実行委員会・国際ボランティアクラブシグマソサエティ・小児医療ボランティア同好会・コスプレ同好会の有志が参加しました。

総クラブチームでは、輪投げと折り紙のブースを設け、参加したこどもたちと一緒に楽しく遊ぶことができました。
また、コスプレ同好会は、写真を一緒にとりたいと言ってくださるご家族の方に大人気となりました。

参加した学生にとっても、日頃の学びや課外活動の成果を実践することのできた、楽しくかつ貴重な一日となりました。

左京・東山児童館学童保育所まつりにクラブ有志が参加しました左京・東山児童館学童保育所まつりにクラブ有志が参加しました




ページトップへ