京都ノートルダム女子大学

京都ノートルダム女子大学

課外活動

トップページ>課外活動>くらぶだより

くらぶだより

2017年07月19日

バドミントン大会・バスケットボール大会が開催されました

平成29年7月10日(月)にバドミントン部主催のバドミントン大会が、14日(金)にはバスケ部主催のバスケットボール大会がユニソン会館アリーナで開催されました。どちらもとても暑い日でしたが、クラブ員や、参加してくれた学生みんなで楽しく汗をかくことができました。

バドミントン大会・バスケットボール大会が開催されましたバドミントン大会・バスケットボール大会が開催されました
バドミントン大会・バスケットボール大会が開催されましたバドミントン大会・バスケットボール大会が開催されました

ページトップへ