京都ノートルダム女子大学

京都ノートルダム女子大学

課外活動

トップページ>課外活動>くらぶだより

くらぶだより

2017年10月24日

京都学生祭典に参加しました

10月8日(日)京都学生祭典に
学生会執行部・国際ボランティアクラブシグマソサエティ・京炎そでふれ!輪舞曲が参加しました。

学生会執行部と国際ボランティアクラブシグマソサエティは
食ブースの「米‐1グランプリ」に出店しました。
ごはんに合うおかずがテーマの今回、本学は”豚キムチ”を販売し、
ごはんが進むいい匂いが立ち込めるなか、完売することができました!

京炎そでふれ!輪舞曲は賞獲得には届かなかったものの、
迫力満点のパフォーマンスを多くのお客様に観ていただき、沢山の拍手と歓声をいただきました。

京都学生祭典に参加しました京都学生祭典に参加しました京都学生祭典に参加しました

ページトップへ