京都ノートルダム女子大学

京都ノートルダム女子大学

課外活動

トップページ>課外活動>くらぶだより

くらぶだより

2018年06月25日

総クラブ主催「BBQ&ミニゲーム大会」が開催されました。

平成30年6月20日(水)、総クラブ主催「BBQ&ミニゲーム大会」が開催されました。
ゲーム大会では、3チームに分かれ、大縄跳び、デカパン競争を競いました。
その後はみんなでBBQ!お天気は雨でしたが、学生、先生方あわせて100人以上の参加があり、大いに盛り上がりました。

総クラブ主催「BBQ&ミニゲーム大会」が開催されました。総クラブ主催「BBQ&ミニゲーム大会」が開催されました。総クラブ主催「BBQ&ミニゲーム大会」が開催されました。
総クラブ主催「BBQ&ミニゲーム大会」が開催されました。総クラブ主催「BBQ&ミニゲーム大会」が開催されました。総クラブ主催「BBQ&ミニゲーム大会」が開催されました。

ページトップへ