京都ノートルダム女子大学

京都ノートルダム女子大学

課外活動

トップページ>課外活動>くらぶだより

くらぶだより

2018年07月26日

着物着付け部が祇園散策を楽しみました

着物着付け部は、講師の先生をお招きして自分自身でお着物を着ることが出来るように練習に励んでいます。
普段は学内の合宿室で着付けの練習をしていますが、今回は自分たちで浴衣を着て学外に飛び出し、祇園を散策してきました。
涼しげな浴衣におしゃれな帯結びで八坂神社にお参りし、楽しい1日となりました。
着物着付け部が祇園散策を楽しみました着物着付け部が祇園散策を楽しみました着物着付け部が祇園散策を楽しみました









ページトップへ