京都ノートルダム女子大学

京都ノートルダム女子大学

課外活動

トップページ>課外活動>くらぶだより

くらぶだより

2019年04月11日

京炎そでふれ!輪舞曲が「京都さくらよさこい」で観客賞を受賞しました

2019年4月6日(土)、7日(日)に開催された「京都さくらよさこい」で、京炎そでふれ!輪舞曲が観客賞を受賞しました。
「京都さくらよさこい」は、全国から延べ120チームが集まり、京都駅や梅小路公園、ロームシアターなど、
京都市一円で開催される関西最大級のよさこいまつりです。

京炎そでふれ!輪舞曲は、最終審査8チームのうちに選ばれ、5位に相当する観客賞を受賞することができました!
今年もまた、全国各地のよさこい祭りに参加する予定ですので、皆様応援をよろしくお願いいたします。

京炎そでふれ!輪舞曲が「京都さくらよさこい」で観客賞を受賞しました京炎そでふれ!輪舞曲が「京都さくらよさこい」で観客賞を受賞しました京炎そでふれ!輪舞曲が「京都さくらよさこい」で観客賞を受賞しました




ページトップへ