京都ノートルダム女子大学

京都ノートルダム女子大学

課外活動

トップページ>課外活動>くらぶだより

くらぶだより

2020年01月17日

裏千家茶道部 が洛北阪急スクエアにて新春茶会を開催しました

1月13日(月・祝)に裏千家茶道部が洛北阪急にて新春茶会を開催いたしました。
当日は14時~、15時~の2回に分けてお手前を披露しました。

祝日ということもあり、たくさんの方に足をお運びいただきました。
また、お菓子はお正月をイメージしたものを準備し、皆様にお茶会を楽しんでいただくことができました。       



裏千家茶道部 が洛北阪急スクエアにて新春茶会を開催しました 裏千家茶道部 が洛北阪急スクエアにて新春茶会を開催しました 裏千家茶道部 が洛北阪急スクエアにて新春茶会を開催しました




ページトップへ